top of page
検索
  • 執筆者の写真Hiro

【まちの縁がわよしこさん家】始まりました!


今日から【まちの縁がわよしこさん家】始まりました。始まる前に看板の前で記念撮影。

雨が降らずよかったです。というか、真夏日で暑すぎです。天気予報では31.9℃と言っていました。

飲み物やちょっとしたお菓子、それと参加された方にお渡しする【リンゴの木を植える】のブローチも準備が出来ました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第6回目【まちの縁がわよしこさん家】

夕方から雨が降るとの予報もあったのですが、雨にもならずよかったです。今回は全部で5名。初めて参加の方は見えませんでした。お見えになった方がお持ちいただいた、八王子の牧場で作っているというチーズケーキを頂きました。ほどよい甘さと濃厚なチーズの味が相まってとても美味しく、幸せな気分にさせてくれました。おいしい飲み物とおいしいケーキを食べながら、みんなで先日の台風の情報交換をしたり、いろいろと身の回りの

第5回目【まちの縁がわよしこさん家】

9月22日の日曜日、第5回目の【まちの縁がわよしこさん家】を開きました。お客様が2名見えられました。そのうち1名は2回目の方でした。、総勢5名でした。いろいろとお話が弾んでお開きは午後5時を少し回っていました。(ひ)

bottom of page